格ゲーマーの借金返済ブログ

借金返済に向けて適当に書いていきます。

状況

3社から借金をしており、合計で約370万円。

去年裁判所から債権差押命令が届き、会社総務部を訪問し

状況を説明、給料差押で4分の1取られる事になった。

そして今月末に2社目の債権差押命令が届き、総務部から明日来いと呼び出し。

行きたくないなー。下手したらクビか。


借りた理由は、パチンコ、スロットをやる為だ。

勝って返せば良いと安易な考えで行った結果がこれですわ・・

地道に返済して後10年ぐらいは掛かるのかな。

長いなー。


金がないのに今だにホールへ出向き、低貸しのパチンコ、スロットをやっています。

そしてクソ負け。ほんとやめないといけない。


ブログを書く事によって過ちを再認識し、抑制できるかなと思い

始めました。 


まずは明日どうなるか気になるなー。ほんとクビになったら詰みだな。