格ゲーマーの借金返済ブログ

借金返済に向けて適当に書いていきます。

回避

3月1日に会社を訪問。クビの宣告をされると覚悟を決めていたが、

なんとか免れた。


高卒から入社した会社は2年前になくなり、親会社が変更となった為別名義の会社に

なったわけだが、前会社で勤務していた総務Aさんは、現在会社の総務課長をしており、その方から言われたのが、「昔の会社のままだったら君は即クビだった。」とのこと。


・・ある意味自分は恵まれている。


総務課長より、債権差押命令が来た2社に関しては対応して頂き、

残りの1社について弁護士に連絡しなさいと言う指示をもらった。


まずは今週に弁護士に連絡しようと思う。


それと今後はギャンブル禁止と言われたが、いきなりスパッとやめるのは

不可能だと思う。


今は貯金も手持ちの金もない為、打ちようはないが、

給料が入ったら、低貸しのパチンコ、スロットならやる可能性がある。


まずはこれに耐えるしかない。


元々自分の趣味がゲームだったので、それに時間を費やした方が安上がりだ。


ゲーセンに行って、鉄拳7でもやるかな。